【スピリチュアルについて】泣いてスカッと!!

 昔、大学の教授で

少しおもしろい授業をしてくれる

先生がいました!


その先生が言うには、

人間、涙を流すと心が洗われる!!と。

そのために、良い映画を見なさい!というのが

先生の正論なんです。


リーディングをしていて

辛いのに、泣きたいのに

男だからとか、弱い人間になりたくないなどの

理由をつけて我慢する人がいます。

でも、僕は思うんです・・・

泣きたいときには泣いてすっきりしたら

いいんじゃないかって!!(笑)

映画を見るならできるだけ

感動して泣くのがいいけど

まあ、悲しく泣くくのでもオッケーです。

泣くとほんと、後ですっきりしますから!!

僕は、ドラマを見て感動したら

ところ構わず泣きます!!

そして、すっきりしてます(笑)

胸のあたりがスッキリしない人

是非、お試しください!


今日のありがとう!

・新しい企画の勉強会、無事終わりました!  ありがとう!

・人との理解を深めるために、自分の弱い所を伝える勇気の素晴らしさを知りました!!

 ありがとう!!


サロン・マイルストーンのホームページへは

http://www.akirakashim.com




【スピリチュアルについて】他人からの批判 そんなのどーでもいい!

 人が何か始めようとすると(たまに、何もしなくてもありますが・・・)

他人に批判をあびることがあります。

その批判を気にしてしまう人も多いですが、

僕はスルーするようにしています。


人が他人を批判するときというのは、

理由が大きく二つあると思います。


一つは、単に考え方が違うため。

これだけ多くの人が生きていると

同じものをみてても感じ方、考え方は

様々でしょ?

皆が自分の意見に全て賛成してくれる方が

僕は気持ち悪い幹事がします(笑)


もう一つは、妬みなどからくる批判。

これも結構多いと思います。

これは、ネガティブな気持ちが入ってるから

いやな感じがしますが、

僕は、妬まれるほど自分が輝いてるんや!と

嬉しい気持ちにして終わることにしています。


批判を受ける時というのは、

その人が今までと違うことをしたり

新しいことを試みる時だったりします。

人は、自分もそうですが、他人や周りの変化にも

苦手ですから・・・

でも、負けないで!

自分を信じて進んで欲しいのです。


僕がミディアム(霊能者)になってから

多くの人に批判の言葉を頂きました!!(笑)

その言葉から気づいたり、

自分にとって大切なことがわかったりしたことに

ほんと感謝しています。

ある日、白人でクリスチャンの人に

ミディアムの言うメッセージは

すべて悪魔からのメッセージだ!(汗)

と、言われました。

最初は、驚いたけど

怒る気にもなりませんでした。

何故なら、彼はそう信じて生きてるからです。

僕が、その彼をまた批判する必要もないし。

その時は、

「へ〜!! そうなんやあ〜!!」

とだけ言い、その場を去りました(笑)


無理やりな理由かもしれませんが、

僕はミディアムとして自信も持ちたいし、

自分の進む道はここだと納得しています。

それだけあれば十分じゃないですか!!??

誰かに認めてもらうために

人生、生きてるわけじゃないし!

(もちろん、認められるほうが嬉しいけど・・・汗)

このブログを見てる方達にも

自分の進む道を信じてほしいです!


今日のありがとう!

・家の掃除をしたら、すごく気持ちよくなりました!  ありがとう!

・いろんな方との出会いで、自分の進む道を気づかせてもらってます!!  ありがとう!!

・ディズニーの曲で元気をもらってます!!  ありがとう!!!


サロン・マイルストーンのホームページへは

http://www.akirakashima.com

【スピリチュアルについて】友達からの便り

 今日、10年以上会っていなかった先輩から

連絡をもらいました!(嬉)

Facebook を通して探してくれました。

この方は、ずっとアメリカに住んでいるので

ほんと連絡とれたことが不思議です。

また、日本にいる友達で、

長く連絡をとってなかった友達が

メールをくれました。


僕が、仕事や飲み会などで

たまたま同じテーブルにつくとか

一緒に働くという人の中には

その人の守護霊が伝えたいメッセージがあるため

僕の前に連れてくるということが

とても多くなりました。

そういう人が僕の前に来ると

守護霊さんやおじいちゃん、おばあちゃんなどが

僕がメッセージを伝えるまで

けっこう頑張って伝えてきます!!

そして、メッセージを伝えると

喜んでももらえるのですが・・・(笑)


こういうことがしんどい・・・とか

大変・・・とか言う人もいますが

僕は、すごく喜んでしまいます。

少しでもお役に立てるのなら! 

そんな気持ちです!

メッセージには、

後ろの方達からの

優しさや愛が沢山込められています。

その思いを感じて伝えられる。

ほんと、僕は幸せでラッキーな奴です!!!


今日のありがとう!

・人とつながる思いの大切さを知りました  ありがとう!

・”ありがとう”という言葉って素晴らしいなあと実感しました!!  ありがとう!!


サロン・マイルストーンのホームページへは

http://www.akirakashima.com

【スピリチュアルについて】言葉の持つパワー

言葉にはパワーがあるとよく言われます。

本当にそうなんです・・・(笑)


飛行機で働いていると、最初から最後まで文句を言う人が

たまにいます。 あなたの周りにもいるでしょ?(笑)

そういう人に限って、エコノミークラス310席ある中で

一席だけ壊れているテレビにあたったり、

さらに、サービス中にコーヒーがかかったり・・・

なぜか、その人なんです・・・


この例は、マイナスの言葉ばかりを使ってる人の例です。

自分でどんどん悪いほうに引っ張っていってると気づかない人。


これの反対、前向き(ポジティブ)なエネルギーも

同じように働くのです。

昔、知り合いにエネルギーが光で見える人がいました。

その人は、僕に、

あなたが今、人のためにおこなっていることは

全て回りまわってあなたに帰ってこようとしているのが

光で見えますと言ってくれました。

これは、何かをしてあげた人から直接返ってくるのではなく

回りまわって違うところから返ってくるのだそうです。


日本人は、ポジティブな言葉を発するのが苦手な文化を持っています。

ありがとう。 好きです。 幸せです。 あなたのここがいいですね。 など・・・

昔の男性は、言わなくてもわかってくれると言ってましたが、

これでは、自分も周りの人もエネルギーが止まってしまい

良いエネルギーが返ってきません(泣)

今は、若い人達もポジティブな言葉を発するのが苦手ですよね。

だから、友達といてもなんか寂しいとか幸せに感じないとかになってしまうんです。

最近は、コンピューターゲームばかりし、人と接することが苦手という人が

沢山います。 こういう人達は、自分からポジティブなエネルギーの発信をやめ

周りの人からのポジティブなエネルギーの流れを止めてしまっているのです。


なんか寂しい、幸せに感じない、楽しくない、友達ができないと悩んでいる人。

ちょっと頑張って、ポジティブな言葉を発してください。

どんなネガティブな内容でも、言葉尻をポジティブに無理やり持っていくのです!

例えば、あの上司はいつもガミガミ言って周りの人を困らせている。

だけど、私は必ず職場の雰囲気を私のパワーで良いものに変えてみせる!

などのようにです。


言葉は、最初慣れないうちは大変ですが、

慣れると自然に出てくるようになるものです。

是非、試してみてくださいね〜!!


今日のありがとう!

・愛犬の健康診断 問題なしでした! ありがとう!

・家のユリの花がとても良い香りを楽しませてくれています!! ありがとう!!


サロン・マイルストーンのホームページへは

http://www.akirakashima.com



【スピリチュアルについて】自分の本当の気持ち

僕は、よく勉強会やリーディング中に、自分の本当の気持ち(魂の気持ち)を

理解し、その気持ちに応えた行動をしてくださいとお伝えします。

でも、簡単に聞こえますが、これが難しいんですよね(笑)

言われても、多くの???って感じで帰って行く人も沢山います。


今日は、この自分の本当の気持ちとはどんなものなのか、詳しく書いておこうと思います。


まず、私達の周りには誰が作ったのか、当たり前とされる決め事が沢山あります。

例えば、女であるからとか、男だから、親だから、先生だから、日本人だから・・・等など。

これが子供の頃からずっと聞かされてきたり、感じたりしてきて全く自分とは違う誰かを

本当の自分だと思って生きています。 このことに気づくことがまず大切。

自分は本当はパンツ姿が好きなのに女だからスカートを選ぶってことよくしませんか?


世の中には、こういった目に見えない社会のプレッシャーを敏感に感じてしまう人がいます。

そういう人は、純粋に外に出たり会社に行くことがとても辛くなってしまうのはあたりまえです。

そういうときは、この社会のプレッシャーは何の根拠もない、単に誰かが都合の良いように

決めた事なんだと気づくべきです。 そして、次のことを行ってください。


じゃあ、自分の本当の気持ちを知るというのはどうしたらいいのか!!??って

思いますよね。

最近思ったのですが、あなたが男女関わらず、恋愛や友情や親の愛情など関係なく

誰かのために無条件でこうしてあげたい!と思う。 これがキーポイントなんです!

例えば、付き合い始めたばかりでラブラブな時、頭で考えるのではなく

その人のことが知りたい、自分のことも知ってほしいと心から思います。

この頭ではなく心から思いが出てきたとき、それがどこから、どのように出てきたのかを

よーーーーーく観察してほしいのです。

その同じ場所から、同じように出てきた考えや気持ちやアイデアは

貴方(魂)の本当の気持ちなのです。 この同じ場所から出てくる気持ちを

できるだけ多くなるよう努力すればいい。 それだけです。


今の日本人、特に若い人は、周りのプレッシャーにばかり影響されるがゆえに

自分らしさを無くしがちだと思います。 あなたの本当にやりたいものがわかれば

それがありふれたものであっても、変わっているものでも、あなた自身になれるのです。

私は、決して仕事をしたくないなら、働かなくていいなどと言っているのではありません。

生きていくには仕事をして稼がないといけないし、食べることも必要です。

ただ、その仕事の内容やプライベートな時間をどのように過ごすのか?と考えるとき

この魂から出てくる気持ちを大切に実現してあげてください。


だからといって、僕でも全てを自分の気持ち通り生きていくなんて難しいです。

でも、できる限りの範囲でガンバっています。一緒に頑張りましょうよ!

皆さんにもより多くの自分探しが実現することを祈っています!!


今日のありがとう!

・人と人の心が通じる、そんな気分になることがありました! ありがとう!

・バーガーヘルパーが4軒目にしてやっと見つかりました!! ありがとう!!
 (これがないとハンバーグが作れない・・・汗)


サロン・マイルストーンのホームページへは

http://www.akirakashima.com





【スピリチュアルについて】電気 = エネルギー??

スピリチュアルな世界というのは、いろんな形のエネルギーでもあります。

霊というのは、電気系統を使って我々にメッセージを伝えたり
気づかせようとすることはよくあることです。

ある日、僕は両親と来るまでドライブしていました。

その中で、亡くなった母方のおじいちゃんの話になり
いまでもちゃんと見てくれてるのかな・・・??と言ったとたん

ピーーーーーー!!!

っとすごい音がなり、車のナビゲーターが急にテレビ画面に変わりました!!

僕たちは、みんなでおじいちゃんが見てるって言ってるよ〜
とかいいながら不思議な経験を笑っていたものです。


さて、我々の魂もエネルギー体です。

魂からはいろんなエネルギーが放射されています。

そのように放射されるエネルギーが良いものならいいのですが、

疲れていたり、忙しすぎたり、ネガティブなことを考えていると

あまり良くないエネルギーが放出され、

さらにそのエネルギーを上手く捨てられなかったりすると

渦をまいてエネルギーが頭の上をぐるぐるしていたりするものです。

そういう時は、周りの電気製品が壊れたり、調子悪くなったりするものです。

周りの電気製品がおかしくなったとき、ふと自分のエネルギーに目をあててみてください。


では、そういうときにどうするのか??

私の経験上、そういう人は、心と頭にあまりにも多くのことをかかえています。

そこを整理するなり、心と頭を簡素化してあげることです。

そして、渦巻くエネルギーを足を通して地面に流れていくところをイメージしてください。

そして、少しでもポジティブな気持ちや考えを持つように心がけてください。

電気製品が壊れないよう祈ってます!!(笑)


今日のありがとう!

・食生活改善をしただけで、1ヶ月で4キロも痩せました! ありがとう!

・飛行機で働いた後、お客様にすごく良いサービスでしたと言っていただけました!! ありがとう!


サロン・マイルストーンのホームページへは

http://www.akirakashima.com  まで

【スピリチュアルについて】スピリチュアルスポット 明治神宮御苑内 正清井

今日、急に正清井を見たくなり

明治神宮に行ってきました。

前回行ったときは、時間が遅く閉まっていたので

今日は、2時頃向かいました。


テレビでパワースポットと紹介されてから

とても人気の出たこの井戸。

いつもすごく並ばないといけないそうです。


でも、今日はラッキーなことに

すぐに入れて、正清井にご対面!!

正清井

すごく綺麗な水でした。

頼みごともたーくさんしてきました・・・(笑)


個人的には、井戸に向かう前に

歩いてる道にもすごくパワーを感じるところがありました!

クラクラするくらいでした・・・

画像しかありませんが、

みなさんにも幸せが訪れますように・・・


今日のありがとう!

・思いつきで行ったけど、とてもスムーズに正清井に行けました!  ありがとう!

・久しぶりに母と話、元気にしていました!!   ありがとう!!


サロン・マイルストーンのホームページへは

http://www.akirakashima.com

【スピリチュアルについて】失敗したとき・・・

 ある時、私のミスにより多くの方に迷惑をかけてしまい

とても自分を責め、落ち込んだときがありました。

でも、とにかくできる限りのフォローをし、

やっと落ち着いたとき・・・


コンピューターを見ると、

その前に知り合いになったイギリス人のミディアム(霊媒師)が

スカイプで ”元気?” と、メッセージを送ってきます

すごいタイミングです!!


そこで、私はその友達と話し始め、今起こっていることを伝えました

すると、彼はこう言ったのです。

「アキラ、自分を責めるのはやめなさい。

 失敗したことに向かい合い、反省し、乗り越えるために行動を
 
 起こすことはとても大切です。

 でも、落ち込んだり、自分を責めるというような、

 マイナスなエネルギーからは何も良いことが生まれません。

 もう、問題は起こってしまっているのです。

 そのことを後悔するだけでは、前に進めない。」


その時、すごく大切なことを学んだ気がしました。

それからは、ネガティブに考えることをやめました。

何も、反省しなくてもよいと言ってるのでは決してありません。

私も、その後はできる限りの誠意を持って行動したつもりです。

そうすると、意外と僕がネガティブに考えていたほど

周りの人も考えていないこともわかったりして・・・


このブログを読んでくださってる方の中に、

悩んでる人、悔やんでいる人がいるかもしれません。

自分のことを悪く思ったり、責めることからは何も良いものは生まれません

しんどい時こそ、一度立ち止まり、ネガティブな考えがあるかどうか

見つめてくださいね。  影ながら応援しています。


今日のありがとう!

・一度ゆっくりお話したいと思っていた方から、ブログを通して連絡がとれました! ありがとう!

・人と出会うことの素晴らしさを感じました!  ありがとう!!


サロン・マイルストーンのホームページへは

http://www.akirakashima.com

【スピリチュアルについて】やらなければいけないこと

 今、勉強会を開いていますが

何か違うと思いつつ・・・

でも、何が違うかもはっきりせず・・・


最近、急に気になる分野の本が気になり

その分野の本を読みまくっています


そして、自分の進むべき道が今日見えたような気がします!!

おもしろいですね(喜)

今日、たまたまイギリスに行ったとき

ミディアムの先生が伝えてくれたメッセージを読んだのですが

その中にちゃんと答えありました・・・(泣)

メッセージって、こうやって後で気づくことが沢山あるんですよね。

書き留めておくことは、とても大切です。


ということで、勉強会の内容をこれから大きく変えていこうと思います。

皆さん、楽しみにしていてくださいね


今日のありがとう!

・東京桜開花!  本当に春が来ました!  ありがとう!

・ずっと考えていたパズルのようなものが解けたような気がします   ありがとう!!


サロン・マイルストーンのホームページへは

http://www.akirakashima.com

【スピリチュアルについて】引きの強さ

 世の中には、引きの強い人がいます。

その人が強く望めば現実になるのです。

この引きの強さというのは練習すれば

けっこういいところまでいくものなのです(笑)


今日、ジムに行ってジャグジーにつかりながら

なんとなく(このなんとなくが結構いいのですが)

会いたいなあと思っていた人達が

ジムを出て10分以内に

3人も会いました・・・(笑)


僕も少しは強くなってきてますね〜!!


今日のありがとう!

・確定申告の準備が終わりました!  ありがとう!(泣)

・結婚式司会の打ち合わせであるホテルに行ったのですが
 なんとか!!?という賞をもらったお茶をサービスしていただきました!  ありがとう!!


サロン・マイルストーンのホームページへは

http://www.akirakashima.com


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

 

 

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 守護霊のメッセージを受け取る方法とは?
    Akira
  • 守護霊のメッセージを受け取る方法とは?
    陽子
  • 病気の意味を知る
    Akira
  • 病気の意味を知る
    naoko oba
  • 可愛い子には歯を食いしばって旅をさせろ!
    Akira
  • 可愛い子には歯を食いしばって旅をさせろ!
    ちゃちゃ丸
  • 去って行く人を追いかけない!
    Akira
  • 去って行く人を追いかけない!
    ちゃちゃ丸
  • 去って行く人を追いかけない!
    Akira
  • 去って行く人を追いかけない!
    ちゃちゃ丸

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM