シカゴへ出発!

 今日から・・・・


航空会社のトレーニングで


一週間!!!(泣)


あの寒いシカゴへ行ってきます・・・


天気予報をみていると


来週は−10度が続くみたいで・・・


でも、前向きに美味しいもの沢山食べてきます!!(喜)



今日のありがとう!!

・庭の木にすごく綺麗な日差しが入ってました!! ありがとう!

・日本の寒さが暖かく感じられます!!(泣)  ありがとう!


サロン・マイルストーンのホームページは、こちらへ

http://www.akirakashima.com

ゴスペルライブ!

 ゴスペルライブが無事終わりました〜!!!


今朝は、朝10時集合でリハーサルが行われ、

9時半に全てのスケジュールが終わり、


そして、


もちろん、


打ち上げに参加してきました!!!(笑)

疲れたけども、気持ちよかったです〜


実は、去年12月から習い始めたのですが、

いきなりのイベントで!!

歌詞を覚えるのが大変でした。

今、終わってホッとしています・・・


今日のありがとう!!!

・体調の悪かった先生にヒーリングをしてあげたら、かなり良くなりました! ありがとう!!

・久しぶりに渋谷に行って、いろんな新しいお店みつけました! ありがとう!

・そして!無事にライブ終わりました(泣) ありがとう!!

・友達の大切さ少し感じられました。 ありがとう!!


サロン・マイルストーンのホームページは、こちらから

http://www.akirakashima.com


健康優良児!

 今日は、


愛娘(犬)ジンジャーを簡単な健康診断をしてもらいにいきました!


ちなみにジンジャーって、


そう! 生姜って意味なんですけど・・・(汗)


ジンジャーには ”元気”っていう意味があるんですよ〜


さてさて、先生にジンジャーの心臓音とか聞いてもらっている間

何もないとわかっていながらも、ドキドキ


結局、何の問題もないということでした〜!!! (やれやれ・・・)


安心したその後は、ジンジャーと一緒にランチデートしてきました!!(笑)




それでは! 今日のありがとう!!

・ジンジャー!健康でいてくれてありがとう!

・6個あったユリの花のつぼみが全て咲きました! ありがとう!


サロン・マイルストーンのホームページはこちらまで。

http://www.akirakashima.com



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

 

 

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 守護霊のメッセージを受け取る方法とは?
    Akira
  • 守護霊のメッセージを受け取る方法とは?
    陽子
  • 病気の意味を知る
    Akira
  • 病気の意味を知る
    naoko oba
  • 可愛い子には歯を食いしばって旅をさせろ!
    Akira
  • 可愛い子には歯を食いしばって旅をさせろ!
    ちゃちゃ丸
  • 去って行く人を追いかけない!
    Akira
  • 去って行く人を追いかけない!
    ちゃちゃ丸
  • 去って行く人を追いかけない!
    Akira
  • 去って行く人を追いかけない!
    ちゃちゃ丸

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM