【スピリチュアルについて】友達からの便り

 今日、10年以上会っていなかった先輩から

連絡をもらいました!(嬉)

Facebook を通して探してくれました。

この方は、ずっとアメリカに住んでいるので

ほんと連絡とれたことが不思議です。

また、日本にいる友達で、

長く連絡をとってなかった友達が

メールをくれました。


僕が、仕事や飲み会などで

たまたま同じテーブルにつくとか

一緒に働くという人の中には

その人の守護霊が伝えたいメッセージがあるため

僕の前に連れてくるということが

とても多くなりました。

そういう人が僕の前に来ると

守護霊さんやおじいちゃん、おばあちゃんなどが

僕がメッセージを伝えるまで

けっこう頑張って伝えてきます!!

そして、メッセージを伝えると

喜んでももらえるのですが・・・(笑)


こういうことがしんどい・・・とか

大変・・・とか言う人もいますが

僕は、すごく喜んでしまいます。

少しでもお役に立てるのなら! 

そんな気持ちです!

メッセージには、

後ろの方達からの

優しさや愛が沢山込められています。

その思いを感じて伝えられる。

ほんと、僕は幸せでラッキーな奴です!!!


今日のありがとう!

・人とつながる思いの大切さを知りました  ありがとう!

・”ありがとう”という言葉って素晴らしいなあと実感しました!!  ありがとう!!


サロン・マイルストーンのホームページへは

http://www.akirakashima.com

一ヶ月半で5キロのダイエットに成功!!

 一ヶ月半前にダイエットを始めたのですが、

今日、体重を測ったら

なんと!! 5キロも痩せてました〜!!!


さすがに5キロ痩せると周りの人にもわかるみたいで

顔とお腹が痩せたね〜!!とか

言われるようになりました!!(嬉)


僕がダイエットのためにしたことは

次の3つだけ!!


 /事に気をつける!!

今まで毎日、暴飲暴食をしていた私・・・

しかも、アンパンが大好きで

夜寝る前でも、ぜーーんぜん気にせず

食べてました(汗)

それを、ちょうど家で食べるご飯を

雑穀米にしたので、一回に食べる量を

お茶碗半分にして

良く噛んで少しずつ食べることにしたのです。

そしたら不思議!!!(驚)

ゆっくり噛んで食べたらお茶碗半分でも

お腹いっぱいになるんですね(笑)

あとは、野菜を沢山食べて

晩御飯を食べた後は、寝るまで食べないことに!!

ビールも減らしてますが、

晩御飯までは、ほんと普通に食べてます。

ご飯って、ほんと太るんでしょうね〜


◆ ̄親阿鬚垢襦!

以前はジョギングしたりしてましたが

膝が痛くなり仕事に支障が出てくるので

最低30分 ジムで歩くことにしました。

まあ、愛犬の散歩で30分歩くので

一日1時間くらい歩いてることになりますね。

運動は、それだけ(笑)


 イメージを使う!!

これは、痩せたいとか痩せている自分をイメージするだけでなく

すでに痩せている自分が誰かと話してるところなどを

想像するのです。 穿けなくなったズボンをはいている姿など・・・

あとは、自分が気に入ってる人とかが

痩せた自分をみていいなあと思ってるところを想像すること!!

これは、けっこういいかも・・・・です!(笑)


以上が僕のダイエットです。

あまり無理をせずに

今までの生活ともかわらず

少しの意識で成功していることに感謝感謝です!!

まだまだ、頑張りますよ〜!!


今日のありがとう!

・暖かくて気持ちの良い一日でした! ありがとう!

・今自分に必要な情報をくれる本に出会ってます!  ありがとう!!


サロン・マイルストーンのホームページへは

http://www.akirakashima.com

〜スピリチュアル勉強記〜 イギリス旅行記 パート2

 学校には、日曜日の夕方に到着し、部屋を案内され

教室で学校の説明を受けた後

みんなサンクチュアリーと呼ばれる教会のような場所に向かいます。

そう、その夜我々上級クラスの担任教師4人による

デモンストレーション(霊との交信を大勢の前で行うこと)が

行われたのです。


始まった瞬間、ほんと驚きました!!!

ミディアム(霊能者)が、次々と霊との交信を始め

その人が会いに来た人を会場で見つけると

どんどんその霊について情報を与えていくのです!

その霊の性格、住んでいた家、通りの名前、職業などなど・・・

その情報の正確さ、そしてミディアムのパワーと自信は

素晴らしいものでした。

日本でもデモンストレーションを見たり、僕もやったことがありますが

そのスピードの速さ、正確さのレベルの高さに

びっくりしました。


後でわかったのですが、

イギリスでは、ほとんどの人がキリスト教信者です。

キリスト教では、人が死ぬと魂も無くなると信じています。

そこを、ミディアムは人が死んでも魂は永遠に存在するということを

証明することに全ての情熱をかけているのです!

イギリスには、スピリチュアル教会と呼ばれるものが沢山あって

そこでは、このデモンストレーションをはじめ、

おおくの勉強会なども行われます。

このデモンストレーションを英語でプラットホームと呼び

今回の僕が参加した授業は、

このプラットホームを行うミディアムを養成するクラスだったのです。

全く知らなかったけど・・・(汗笑)

このプラットホームによって

愛する人を亡くした多くの人達が、

悲しみから助けられているのです。

だからこそ、今まで会ったことのあるイギリスミディアムの人達は

決まって、愛する人を亡くした人にメッセージを伝えることが

本当のミディアムの仕事なんだよ!と、

僕に言っていたのです。


さて、イギリスミディアムのよるデモンストレーションを見て

ほんと驚くばかりで、一瞬自分がどのようにこれから

進んでいけばいいのかわからなくなりました・・・

でも、この後一週間の授業を受けているうちに

僕のイギリスミディアムに対する理解も深まり、

そして自分が日本人として、日本で

どんなミディアムになればいいのかが

より理解できるようになるのです!


次のイギリス旅行記 パート3では

授業の内容を詳しくお伝えします! 

お楽しみに〜!!!


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

 

 

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 守護霊のメッセージを受け取る方法とは?
    Akira
  • 守護霊のメッセージを受け取る方法とは?
    陽子
  • 病気の意味を知る
    Akira
  • 病気の意味を知る
    naoko oba
  • 可愛い子には歯を食いしばって旅をさせろ!
    Akira
  • 可愛い子には歯を食いしばって旅をさせろ!
    ちゃちゃ丸
  • 去って行く人を追いかけない!
    Akira
  • 去って行く人を追いかけない!
    ちゃちゃ丸
  • 去って行く人を追いかけない!
    Akira
  • 去って行く人を追いかけない!
    ちゃちゃ丸

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM