【スピリチュアルについて】プロの力を借りて負担を減らす必要性!

 最近、プロと呼ばれる人は

すごい!と思います。

そして、そのプロの力を借りることは

もっと!!すごいと思います(笑)


リーディングや勉強会を開いていて

これもあれもしないといけないのに

なかなか時間がとれなくて・・・とか

行動に移せなくて・・などよく聞きます。


でも、少しお金はかかるけど

それはプロにお願いすれば

あなたの時間も労力もとられないで

すぐに終わるのに!と思うことが多くあります。


例えば・・・

サロン・マイルストーンのホームページを作る時

最初、無謀にも自分で作ろうと考え、

ホームページ作成ソフトを買って来て

奮闘しましたが、これが全く進まない・・・

ほんと、2年も3年もかかるんじゃないかと思いました(泣)

その時、ちょうどプロの方に会ったのです。

そして、その方に頼むことに決めたとたん!!

3ヶ月くらいで素晴らしいホームページができました!(泣)

あの時ほど、プロに頼むことの重要性を感じたことは

ありません。


勝間和代さんの本を最近読んでいるのですが、

彼女も仕事が忙しく子育てもしないといけない時

掃除代行サービスなどを利用し

自分の時間作りにとても役立てたんだそうです。


あなたも、プロに頼めば

いつも気になってることが解消される!とか

自分ではどうしようもなく困っていたことが

解決されるということ、

意外とあるのではないでしょうか?


お金と時間とプロの能力は

有効に使いたいものですね!


今日のありがとう!

・ブログの感想いただきました〜! ありがとう!

・ある勉強会でプロのノウハウを沢山教えていただきました!! ありがとう!!


サロン・マイルストーンのホームページへは

http://www.akirakashima.com



【スピリチュアルについて】自分の限界は自分で作っている!

 自分の限界は自分で作っている!って

ご存知ですか?


僕が、自分の霊能力に気づき始めたとき

僕の守護霊さんは

よくこう言ってました。


”自分がどこまでできるか、

何ができるか、

それは自分でここまでだろう・・・と

決めたところで限界にしてしまう。

本当の力がもっとできることがあったとしも、

自分がこれぐらいだろう・・・と

思ったところで終わってしまう。”


例えば、こういうことを良く耳にします。

「私は、霊能力とか全くないから・・・」

そういう人に限って

とても勘が鋭かったりするんですよね(笑)

人はみんな多かれ少なかれ霊感を持っているはずなので

全くないと思うのはおかしいのです。

そして、自分でそう言ってしまうことで

自分の持つ霊能力に蓋をしてしまうことになるんですね。


霊能力だけでなく、人生、なんでも同じだと思います。


あなたが今よく口癖のように言っている

「俺は、仕事はこのぐらいしかできないから・・・」

「私は、こんな風にしかできないから・・・」

「私は、主婦だから・・・」

「俺は、あの人のようにできないから・・・」など

これは、全て自分で自分の限界を作ってしまい

成長を止めてしまっているんですね。


じゃあ、どうすればいいか?


できるだけ、限界を大きく、大げさに考え

自分が目指す本当の目標を

頭に掲げ、言葉や書くという行為などで

意思表示すればいいのです。

そうすることで、自分のエネルギーが

どんどん、その大きな目標や限界に向かって

進んでいきます。


「私は、今はこうだけど、ここまで行きたい! 行けるはず!!」

と、ポジティブな考えを持ち言葉に出してください。


自分を変えるには時間がかかります。

人によって違うでしょうが、3ヶ月かかる人もいれば

半年かかる人がいるかもしれません。

でも、きっとその考えがあなたの普段の考え方になる日が

来るはずです!

頑張りましょう! 私は、いつもあなたの味方です。



今日のありがとう!

・庭の草むしりをしたら、とてもすがすがしい気持ちになりました!  ありがとう!

・人と人のつながりは、時間や経験を通してどんどん深いつながりになっていくのだと
 実感しました!!  ありがとう!!


サロン・マイルストーンのホームページへは

http://www.akirakashima.com




【スピリチュアルについて】エネルギーの流れ

 リーディングをしていて、

とても大切なことだと思うのは

自分のエネルギーの流れを知ることです。


普段、目には見えていませんが

私達や周りのものは全てエネルギーで動いています。


例えば、あなたがポジティブな気分でいれば

どんどん周りにもそのエネルギーが流れているし

反対に、ネガティブな気分でいれば

周りの人にネガティブエネルギーを発散し

あなただけでなく周りの人にも迷惑をかけてしまいます。


以前、友達でそういうエネルギーを

とても敏感に感じる人がいました。

彼女は腰を痛めており、すごく痛いと言っていたので

普段話をしているとき僕は大丈夫かな?と

考えながら話していたのです。

すると、彼女が

「今、私の腰にあなたのヒーリングエネルギーが

流れてきているよ・・・」って。

このように大丈夫かな〜?って思っただけで

ちゃんとエネルギーが行ってるんです。

あなたが誰かを嫌いとかこんちくしょー!!とか

思ったら、どれほど強いエネルギーが飛んでいくか

想像しただけでもこわいですよね〜(恐)


だから、誰かを愛してる!とか嬉しい!とか

よい考えからくるエネルギーの強さを

上手に使ってくださいね。

こういう人になりたい!とか

仕事でこうしたい!!とか

前向きな考えで強く思えば

良い方向に向かえる! 

僕は、そう思います!!



今日のありがとう!

・自分の心に素直になることの大切さを知りました! ありがとう!

・守護霊さん達が私を導いてくれているのを感じました!!  ありがとう!!


サロン・マイルストーンのホームページへは

http://www.akirakashima.com



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

 

 

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 守護霊のメッセージを受け取る方法とは?
    Akira
  • 守護霊のメッセージを受け取る方法とは?
    陽子
  • 病気の意味を知る
    Akira
  • 病気の意味を知る
    naoko oba
  • 可愛い子には歯を食いしばって旅をさせろ!
    Akira
  • 可愛い子には歯を食いしばって旅をさせろ!
    ちゃちゃ丸
  • 去って行く人を追いかけない!
    Akira
  • 去って行く人を追いかけない!
    ちゃちゃ丸
  • 去って行く人を追いかけない!
    Akira
  • 去って行く人を追いかけない!
    ちゃちゃ丸

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM