心の解放

人は誰でも

 

心に隠している

 

秘密があるものです

 

 

それは誰でもあるので

 

悪い事ではないのですが、

 

その秘密が

 

あなたの心の殻を

 

何重にもしていることがある

 

 

心の解放をしてあげましょう!

 

 

それは、その秘密を

 

外に出すという意味でなく

 

自分自身をあるがままに受け入れ

 

自分に嘘をつかないことなんです

 

 

今日のありがとう!

 

・本の執筆が終わった! ありがとう!

 

・新しい出会いに感謝です!! ありがとう!!

 


人気ブログランキングへ

 

 

サロン・マイルストーンのホームページへは

 

http://www.akirakashima.com


嬉しいことは神様からのご褒美!

たまに友達や

 

全く知らない人からでも

 

嬉しい言葉を

 

かけてもらうことが

 

ありますよね?

 

 

ちょっとした言葉なんだけど

 

その日はずっと、

 

もしかすると三日間くらい

 

ずっとその嬉しさが

 

続くこともあります。

 

 

それって、

 

 

神様からのご褒美

 

なんだと思うんです(嬉)

 

 

ありがたく頂いて

 

楽しめばいいんですよね!

 

今日のありがとう!

 

・久しぶりのシカゴをエンジョイできました! ありがとう!

 

・問題の解決策のようなものが見つかった!! ありがとう!!

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

サロン・マイルストーンのホームページへは

 

http://www.akirakashima.com


心に余裕を!

イライラしていたり、

 

人にやさしくできなかったり、

 

人を信用できなくなったり、

 

自分を好きになれない時って・・・

 

 

意外と心に余裕がないことが

 

理由だったりするのです。

 

 

心に余裕がないと

 

冷静な判断ができなくなり

 

多くのことを否定的に見てしまう

 

 

生活を見直し、

 

心の断捨離をして

 

余裕を持つ。

 

とても大切なことなのです

 

 

今日のありがとう!

 

・ジムに行って心地よい疲れ! ありがとう!

 

・久しぶりにジンジャーとお昼寝した!! ありがとう!!

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

サロン・マイルストーンのホームページへは

 

http://www.akirakashima.com


心の声を聞いてあげよう

心と身体はいつも一つだと

 

お話ししていますが、

 

人間はほんと上手くできていて

 

心が折れてしまったり、

 

疲れてしまうと、

 

身体に異常な状態が現れます

 

 

そんな時、

 

 

焦る必要はありません。

 

ゆっくりと心の声を

 

聞いてあげて。

 

 

そうすると、

 

 

自分に何が必要で、

 

何が必要でないかが

 

きちんと見えてくる。

 

 

そんな心の声に

 

正直に応えてあげれば

 

ちゃんと解決策が見えてくるのです

 

 

今日のありがとう!

 

・人とのつながりが濃くなっていくって嬉しいね! ありがとう!

 

・感動って元気をくれるね!! ありがとう!!

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

サロン・マイルストーンのホームページへは

 

http://www.akirakashima.com


初心忘れべからず

リーディングしていると

 

今の自分の状況に

 

なんとなく不満や

 

納得がいかないような人に

 

よく来るメッセージ

 

 

”初心わすれべからず”

 

 

人は物事が進むと

 

最初の志や夢を忘れがち。

 

そして、事が起こっていくことへの

 

感謝も忘れがちです。

 

 

悩んだときは、

 

色々な意味で初心にかえると

 

意外と見えてくるものがあるのです

 

 

今日のありがとう!

 

・繋がっている人とは心も通じてる! ありがとう!

 

・前に進むエネルギーが強くなってる!! ありがとう!!

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

サロン・マイルストーンのホームページへは

 

http://www.akirakashima.com


富士山に登ってきました!

8月6日から7日にかけて

 

富士山に登ってきました!

 

 

一週間前に誘われて・・・

 

ちょうどこの二日が空いていて・・・

 

なにもわからずに参加しましたが・・・

 

一緒に行った方たちと

 

励まし合いながら無事楽しく行ってきました

 

 

今回、この登山で思ったことは、

 

山頂の神社に呼ばれたこと。

 

そして、山頂あたりでは

 

酸素が薄くてずっと深呼吸していることで

 

瞑想のような時間がずっと続き

 

不思議な時間を過ごしました

 

 

帰って来てから

 

自分の中の何か、エネルギーが

 

変わっていることを

 

すごく感じます。

 

これからが楽しみです!

 

 

今日のありがとう!

 

・9月のライブの準備が順調に進んでいます! ありがとう!

 

・人のつながりに沢山アイデアをもらっています!! ありがとう!!

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

サロン・マイルストーンのホームページへは

 

http://www.akirakashima.com

 

 


子供の反抗期

最近、子供の反抗期で

 

落ち込んでしまっている

 

両親によく会います

 

 

子供の反抗期は

 

成長の上で必要なものだと

 

言われています

 

それはほとんどの人が経験し

 

親子共々、自分を見つめる時間を

 

沢山もつ時期なのでしょうね

 

 

反抗期の子供を霊視していると

 

自分でもどうしていいのか?

 

わからないのに

 

親からは色々言われてしまい

 

さらに頭の中が混乱している

 

そんな状況をよく見かけます。

 

 

親としての希望もあるのでしょうが

 

厳しいことを言いながらも

 

暖かく愛情を持って接する

 

子供の反抗期が子供を大きく変えていく

 

そのことを忘れずに愛してあげてください

 

今日のありがとう!

 

・夢であった富士山に登れる! ありがとう!

 

・久しぶりのシカゴでゆっくり仕事〜!! ありがとう!!

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

サロン・マイルストーンのホームページへは

 

http://www.akirakashima.com

 


自信は自身が決める!

毎年行われている

 

お試しリーディングの

 

イベントが無事に終わりました

 

 

今回沢山の方とお話しして

 

何回も思ったことは

 

自信というのは自身が

 

決めているということ。

 

 

それは、

 

 

僕から見ていると、

 

色々な経験もされて

 

結果も出してきている人が

 

自分で色々考えて

 

自信を持て無くしている

 

 

自分自身をよーく観て

 

頑張ってきた自分のことは

 

ちゃんと褒めて、

 

認めてあげないとね!

 

ジンジャー0歳

 

今日のありがとう!

 

・色々な人との縁がつながっていく! ありがとう!

 

・ゆったりした時間もご褒美だね!! ありがとう!!

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

サロン・マイルストーンのホームページへは

 

http://www.akirakashima.com


自分の欲で動いたとき

これはまだまだ

 

僕も勉強中ですが、

 

人は自分の欲で動いたとき

 

良い方向には行かない

 

 

欲は自分のモチベーションにも

 

なってくれますが、

 

有名になりたいとか、

 

お金持ちになりたいとか、

 

みんなに凄いと思われたいとか、

 

俺が変えてやりたいとか、

 

その欲の起点が

 

自分の気持ちを満たすためだけだと

 

必ず間違った方向に進んでしまう

 

 

選挙で若い候補者を見かけますが、

 

自分の欲が前に前に出ると

 

必ず誰かの操られ人形になってしまう。

 

 

この少しの違いが

 

その人の未来を大きく変えてしまうのです

 

今日のありがとう!

 

・美味しい食事と楽しい会話は元気にしてくれます! ありがとう!

 

・少しずつ前に進んで行く自分を見つけると嬉しくなるね!! ありがとう!!

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

サロン・マイルストーンのホームページへは

 

http://www.akirakashima.com


自分で決めるから幸せになれる

私たちは

 

毎日、沢山の選択を

 

しています。

 

 

そして、

 

 

その中には、

 

自分には荷が重すぎて

 

なかなか決断できないことや、

 

 

自分の周りの誰かに

 

自分の意思を無視されて

 

強制されて決めたり・・・

 

 

でも、

 

 

最終的には、

 

どんな時も自分が決めるのです

 

 

自分が決めるから

 

やる気も出てくるし

 

幸せな気分にもなれる。

 

 

それを

 

忘れてはいけないのです

 

 

今日のありがとう!

 

・試行錯誤していて何かに気づいた気がする! ありがとう!

 

・雨も止んでジンジャーとお散歩〜!! ありがとう!!

 


人気ブログランキングへ

 

 

サロン・マイルストーンのホームページへは

 

http://www.akirakashima.com

 

 



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

 

 

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 守護霊のメッセージを受け取る方法とは?
    Akira
  • 守護霊のメッセージを受け取る方法とは?
    陽子
  • 病気の意味を知る
    Akira
  • 病気の意味を知る
    naoko oba
  • 可愛い子には歯を食いしばって旅をさせろ!
    Akira
  • 可愛い子には歯を食いしばって旅をさせろ!
    ちゃちゃ丸
  • 去って行く人を追いかけない!
    Akira
  • 去って行く人を追いかけない!
    ちゃちゃ丸
  • 去って行く人を追いかけない!
    Akira
  • 去って行く人を追いかけない!
    ちゃちゃ丸

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM