【スピリチュアルについて】スピリチュアル的ライバル出現!の意味とは

 自分は、ここで頑張って結果を出したい!!と

思ったときに限って、

ライバルが現れたり・・・・するものです


そんな時、あなたならどう思いますか??


自分はアンラッキーだと思いますか?

それとも、無理だとすぐに諦めてしまいますか?


僕は、ライバルが現れるとき、

2つの意味があると思います。


一つは、あなたの気持ちを確かめている。


ライバルと競い合って、

大変でも勝ち取りたいと思うかどうか?

あなたの本気度を確かめているのです。

あなたがやる気があまりなかったり

勝ち取る内容が高いときは、

このライバルも、やたらと嫌な奴だったり

すごくできる奴に見えるはずです。

それでも、みとれよ〜!!って思えるか?

それを試されているのです。


もう一つは、あなたにガッツ!を与えてくれている。

僕は、人生というのは、

人と比べて自分を良いか、悪いか判断するものでは

ないと思っています。

でも、ある程度のガイドラインがないと

なかなかやる気にはなれません。

そんな時、ライバルが出てくるのです。

あなたにとって、勝ち取るものが重要であればあるほど

なかなか強いライバルがでてくるはずです。

そして、負けてたまるか〜!!という

気持ちにさせてくれるのです。


僕は、学生時代、

ライバルを持つことで、沢山の山を越えてきました。

今、考えればそのライバルの存在に対して

感謝したくなります!

そして、願いが叶ってライバルを越えると

あんなにすごく見えたライバルが

あの人も普通の人だったんだ・・・・と

思ったりもするものです。

おもしろいですね。


あなたの近くにライバルや嫌な人がいる時

それは、あなたにとって

すごいチャンスなのかもしれません!!

よーーく考えてくださいね。

そのチャンスを使うのも無駄にするのも

あなたの選択なんですから。


今日のありがとう!

・ブログを読んでくださった方から、毎回楽しみにしてるよ!とコメントいただきました   ありがとう!

・友人で変化に対して苦手な人が、また一歩前に出る勇気を出してくれました!! ありがとう!!

・そして、その友人から僕も色々なこと教えてもらってます!!!  ありがとう!!!


サロン・マイルストーンのホームページへは

http://www.akirakashima.com



コメント
私も毎日、楽しみに読ませていただいてます。
毎日の活力になってます!
忙しい中、毎日の更新ありがとうございます。
  • Betty
  • 2010/05/02 6:24 AM
コメントありがとうございます!

僕も、皆さんにコメントを書いてもらって
ブログを書くことの励みになってます。

ありがとう!
  • Akira
  • 2010/05/02 10:44 AM
ライバル出現しました
いままで目を向けないようにしていましたが
負けたくないという気持ちがふつふつと。。。
こつこつと努力を陰で積んで
必ず勝ちを勝ち取って見せます

嫌な奴なんです、これが
わたしがやっつけます!

こちらのブログ読ませていただいて
気持ちを新たにしました
ありがとうございました

今日から始動します!
何もしないで負けたくないのです
  • apple
  • 2018/01/18 6:08 PM
熱い想いが伝わってきました!!

その想いを良いエネルギーにしてがんばってくださいね!
  • Akira
  • 2018/01/20 4:59 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

 

 

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【スピリチュアルについて】スピリチュアル的ライバル出現!の意味とは
    Akira
  • 【スピリチュアルについて】スピリチュアル的ライバル出現!の意味とは
    apple
  • 守護霊のメッセージを受け取る方法とは?
    Akira
  • 守護霊のメッセージを受け取る方法とは?
    陽子
  • 病気の意味を知る
    Akira
  • 病気の意味を知る
    naoko oba
  • 可愛い子には歯を食いしばって旅をさせろ!
    Akira
  • 可愛い子には歯を食いしばって旅をさせろ!
    ちゃちゃ丸
  • 去って行く人を追いかけない!
    Akira
  • 去って行く人を追いかけない!
    ちゃちゃ丸

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM